☆12月のなかよし広場を開催しました☆ あそび・子育て・交通安全 あなたのまちの交通児童館

施設紹介お知らせ・行事・イベントご利用案内

お知らせ・行事・イベント

更新日:2016年12月16日 ☆12月のなかよし広場を開催しました☆

カテゴリ
行事
開催日
2016.12.15

◎プログラム◎

1.手遊び 「はじまるよ はじまるよ」

2.ふれあい歌遊び 「あなたへメリークリスマス」 「かあさんラッコのものがたり」

3.ミニシアター 「ソフトクリームのクリスマス」

4.ふれあい体操 「まってますクリスマス」

5.子守り歌 「おやすみなさい」

↓ふれあい歌遊び「かあさんラッコのものがたり」 ママにパクッ!! 食べられちゃったね♪

PC150075.JPG

↓ミニシアター「ソフトクリームのクリスマス」 こんなに売れ残ったソフトクリーム。いけちゃん、どうするのかな?

PC150079.JPG

↓ミニシアター「ソフトクリームのクリスマス」 ズンチャッチャ、ズンチャッチャ♪ 手拍子ありがとうね☆

PC150082.JPG

 今月のなかよし広場は1・2部合わせて55組の親子の方の参加がありました。寒い中ご参加

下さった皆さん、有難うございました。

いけちゃんからのクリスマスプレゼント、「ソフトクリームのクリスマス」皆は気に入ってくれたかな?

ふれあい体操「まってますクリスマス」は、初めて出会ったママやお友達同士がサンタさんと

トナカイさんになって楽しく体操できました♪ 今年もあっという間の1年だったけど、皆のおかげで

と~っても楽しい1年になりました。

 来年のなかよし広場第1回目は、1月19日です。それまで、風邪など引かず

元気な笑顔を見せに来て下さいね!! 

☆HAPPY MERRY CHRISTMAS☆  そして、良いお年を・・・。   by いけちゃん

今月は、第1部にティーズのお姉さんがなかよし広場へ取材に来てくれました♪

12月19日に放送されるよ!! 皆、見てね~☆

☆1月のなかよし広場☆ (平成29年)

:日時 1月19日(木)  第1部 10:00~10:30 2F遊戯室
               第2部 11:00~11:30 2F遊戯室 にて開催します。
                     *内容は、1部・2部共に全て同じです。
                 お子さんの機嫌や体調に合わせてお好きな時間にご参加下さい。 

                      スタッフ一同とびっきりの笑顔でお待ちしておりま~す♪


豊橋市交通児童館 トップページ施設紹介交通児童館向山交通児童遊園)|お知らせ・行事・イベントご利用案内交通アクセス